3学年体制になって! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは🫶🏻

本日のブログは、フルートパート3 みるみるが担当させていただきます🐮☁


1年生の仲間が加わってから、あっという間に1ヶ月が経ちました!人数が少ないことが悩みだった吹奏楽班に17人もの1年生が入ってきてくれて、合奏した時の音の厚みが一気に倍増、楽しさも100倍です🥳💞 近々いろいろなイベントを控えているため、ものすごい曲数の楽譜を受け取って一生懸命練習している子や、中には高校から新しく楽器が変わった子がいるため、1年生の頑張っている姿を見ると私も負けていられないなっていう気持ちになりました!!🥹✨️

素敵な仲間に恵まれて毎日楽しく班活動ができていることに感謝しながら、東信合同音楽祭や定期演奏会、コンクールに向けて全員で支え合って頑張りたいと思います!❤️‍🔥




最後に、今日の1📸🌈




フルートの後輩との双子コーデです🫶🏻 

笑いのツボがとても似ていて、日々の努力の積み重ねでより一層漫才に磨きがかかって来ました🤩

おそらくこの2人にしか理解できないだろうという内容の時もありますが、渾身のボケによって繰り広げられる今後の漫才に乞うご期待!😚



拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました💖