まだまだ成長するぞ | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは😊
本日のブログは,3年トランペットパートのピノが担当させて頂きます🎺

今日は豊科高校さんに遠征にお伺いしました🚌
そこで,発声やお互いの仲を深めるアイスブレイク,パート練習や課題曲の合奏など沢山の活動を行いました✨
普段と違う仲間との練習は刺激や学べることが本当に沢山で,みんなの音もいつも以上に生き生きしていたように感じました🔥
また,約80名という大人数での合奏はパワーがあって,吹奏楽を全力で楽しめました!
練習後にはお昼を食べながら意見交換会をし,お互いについてより深く知ることのできる時間となりました。
ここで本日の一枚,大迫力トランペットパートです📷




今日の交流で学んだことどんどん自分たちの力にして,さらにレベルアップ目指して頑張っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お忙しい中今回の話を快く引き受けてくださり、丁寧にお迎えいただいた豊科高校吹奏楽部の皆さん,本当にありがとうございました