1時間もつもれば1日になる | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

どうもこんにちは!!!💫💫
本日のブログは1年トランペット🎺の金井がお送りします!!準備はよろしい??
では参りましょう!!


さてさて、みなさん。
「ちりも積もれば山となる」ってことわざありますよね??知らなかった人は今覚えましたね??なんで語彙力👅が悲しいほどにナッシング😢な私が出してきたかというと…


本日からラスト1時間は6月25日に行われる定期演奏会の準備を始動されました〜👏👏👏
その様子がこちら!!↓ばばん!

{B9C1AE46-B9F5-405C-B21A-70D85823E402}

いつものイスや楽器を片付けてブルーシートや書類を広げもくもく🙊(わいわい😄😄?)と作業をすすめる様子です!!!
だんだんと形になりつつありますが、まだ公開は出来ません🙇🙏
完成を楽しみにお待ちくださいね!!😊😊
↓現在公開可能な情報↓
日時は6月25日←日曜日なので、世間は絶対休みです👏😋🤡
場所はサントミューゼ
という2点です😓😓
ぜひぜひ来てくださいね✨
午後のステキ✨なひとときを私達と過ごしましょう😆😆

花粉症が発症し始める季節ですね🤧😷
鼻水やらくしゃみやらで疲れる季節がまたやってきますね😱😶💢
季節の変わり目でもあるので体調には気をつけてお過ごしください!!!🙏🙏🙏
最後までお読みいただきありがとうございました!!!おやすみなさい🤤😴