暗い暗い部屋 | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんばんは!
本日はクラリネットパート2年若林が担当させていただきます💪


日を追う事に寒さが厳しくなってますね❄ 菅平高原ではなんと-16℃を記録!!   なんという寒さでしょう
そんな長野県の寒さから逃れるように2年生は今週から台湾へ研修旅行へ行ってきます⭐️ もちろんただ遊びに行くのではなく、現地の高校生と交流するなどしっかり研修してコミュ力のスキルup↑を図りたいと思っております。

本題に入りまして、今日は珍しく午前中のみの班活でしたが、午後もしっかり自主練をしている班員がたくさんいました✨  各々アンサンブルなどに向けて熱が入っている証拠ですね。 大会まで時間はあるようでないので1日1日を大切にしていきたいなと改めて思いました

今日の1枚

{9A3FB0DB-76A4-427A-ADB5-81BC1D89660F}

楽器置き場なのですが、蛍光灯の寿命がきたのか電気がつかなくなりました😱
日光があまり入らない位置にあるためとても暗いです...
電気って大切なんだなと痛感しながら練習をしました。

拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました☆彡

おやすみなさい⭐️