もし燃やしたい模試が茂師にあったら | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんばんは

題名から意味のわからないことを言ってすみません!!(特に意味はありません
笑い泣き)
今日は私たち吹奏楽班だけでなく、全国の高校生が最も嫌いとする(?!)模試がありました。
この模試では、1、2年生は国数英の3教科ですが、私たち3年生はそれに理科社会の科目が加わります。
こうやって模試の科目数が増えると、いよいよ受験なのだと痛感します。
(今日まで受験生だって気付かなかったなんて一言も言ってませんよ!!
アセアセ)
班活も後悔したくありませんが、勉強の方も一緒に頑張りたいと思います。

さて、模試の後、基礎合奏をしました。
明日はホール練習のため、今日はいつも以上に気合いの入った合奏となりました。
短時間の班活でしたが、明日のホール練習に向けて良い合奏が出来たと思います。


暑い日が続いていますね
アセアセ
じめじめっと暑いと体がだるくなりやすいですが、そんなときこそ気持ちを切り替えてメリハリある行動を心がけたいです!


今日の担当は3年岩下でした。
拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。