気持ちを込めて | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんにちはひまわり

本日担当させていただくのはトロンボーンパート2年、今井ですウインク

なにやら音楽室前にたくさんの靴が並べてありますね...

{20FC5EAA-0A1F-451A-8775-0E13BF44A21B}


↑これは保護者の方々の靴です足
本日は吹奏楽班の保護者説明会/総会でした。
私たち班員はこれから頑張るぞ!という決意を、そして日々の親への感謝の気持ちを込めて、合唱曲「未来」を歌いました。

時には活動の忙しさに親とぶつかる時もあります。
それでも、毎日ご飯やお弁当を作ってくれ、夜遅くに帰っても迎え入れてくれます。
我々の活動を一番に理解し、一番に支えてくれているのはほかの誰でもない、私たちの両親です。


そして、今日で定期演奏会まであと2週間ぴったりですチョキ
残された時間はもう2週間しかありません。
どうすれば演奏の質が上がるのか...
どうすればお客さんに楽しんで貰えるのか...
まだまだ考えなければいけないことは沢山あります。
そんな中でも親への感謝の気持ちを忘れず、自分たちの精一杯の定期演奏会を創り上げていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!