ステップアップ | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。



こんばんは!
今日のブログは1年打楽器パート、増田がお送りしますニコニコ
宜しくお願いします!!

少し自己紹介をしようと思うのですが、なにしろこれと言って特技もないので、お恥ずかしながら、やらかした話をしようと思います!
わたしは学校へ自転車自転車で通っているのですが、高校へ入学する前の春休み、買ってもらったばっかりのその大切な愛車を、学校近くの某商店街の柱に激突させました...
その結果、愛車はカゴが変形し、塗装が禿げるという被害をおってしまいましたえーん
皆さんも愛車は大事にしましょう手

自己紹介が長くなってしまいましたが、今日は先日のブログにもありましたが今度東信音楽祭や依頼演奏で演奏する曲の合奏を行いました。

前回の合奏で分かった課題を今回はしっかりできるように、前回よりもステップアップした演奏が出来るようにと取り組みました!
自分自身、前回よりうまくいったところもあれば、新たに見つかった課題も沢山あるので次回の合奏では更にステップアップした演奏が出来るように残りの練習時間を大切に練習していこうと思います!!

{ABBACDFA-F0F6-4854-A520-A64D67023465:01}

本日の1枚↑
合奏中、わたしの所属する打楽器パートから見える景色です。
打楽器パートは他のパートよりも全体がよく見渡せる場所で演奏しているので、もっと他パートの音を聞いて演奏していきたいと思います筋肉

拙い文章でしたがお読み頂きありがとうございました!
最近本当に寒いのでお体にお気をつけ下さい。
おやすみなさい星