第37回定期演奏会 | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

 
こんばんは!
本日のblogを担当するのは
演奏会企画長を
やらせていただいた
湯本です。
 
よろしくお願いします。
 
本日6月24日は
第37回定期演奏会が
行われました。
 
 
この日の成功のために
班員一同、全力をかけて
取り組んできました。
 
写真は最終リハ中です↓
 
上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ-2012062422220000.jpg
 
 
 
 
たくさんのお客様に
ご来場いただき、
またOB・OGの皆様や
保護者の方々に支えられて、
無事に定期演奏会を
終えることができました。
 
 
 
 
演奏会終了後には
OB・OG会と保護者会で
慰労会を主催していただき、
打ち上げを行いました!
 
上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ-2012062422230000.jpg
 
ゲストの阿野さんにも
出席して頂き、
サインをねだる
班員の列が生まれました 笑
 
 
 
今回の演奏会を通して
私達のやりたいことを
実現するにはやはり
多くの方の助けがあるからこそ
できることだなあと
改めて強く実感しました。
 
 
関係してくださった
すべての方に感謝して
またこれからも頑張って
いきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
拙い文でしたが
最後までお読み頂き
ありがとうございました。