はじめまして。

5月から入職しました古川です🐰


入職してもうすぐで2ヶ月が経ちます。

覚えることが沢山で毎日必死にがむしゃらに仕事に取り組んでいます🌱

 

この入職に合わせて一人暮らしをはじめました♩¨̮ 休みの日は早起きして買い物や家事をしたりとゆっくり過ごしています‎‪𓍯 ‬

今日は雨だったのでお家で『アルマゲドン』という映画を観ました🎬✨️


『アルマゲドン』のあらすじ。

テキサス州と同じ大きさの巨大アステロイド(小惑星)が、時速35,000キロのスピードで地球に接近していた。衝突すれば確実に地球は全滅する。人類が生き残る方法はひとつ。小惑星の地下深くで核爆発を起こし、その軌道を変えるのだ。このミッション遂行のため選ばれたのは、6人の宇宙飛行士と、8人の石油採掘のプロフェッショナル達だった。刻々と迫る滅亡へのカウントダウンの中、人類の運命を委ねられた14人の男たちは小惑星へと飛び立った。





これは大切な家族や仲間のために滅亡の危機に瀕した地球を守ることに命を懸けて戦った映画です🤝❤️‍🔥


最後には気づいたら涙がこぼれるくらい泣いてしまっていました😢

またこの映画の主題歌、エアロスミスの『I Don’t Want To Miss A Thing』も良いんです👍🏻✨︎´-

良かったら観てみてください︎︎𓂃.·


家族の為、周りの人の為、地球の為に戦うって本当にかっこいいなと思います。

この映画を観て私も家族、友人、スタッフ、病院、患者様の為に頑張りたいと思いました✊🏻 ̖́-‬

毎日丁寧に指導をしてくださる上田院長をはじめ、先生方、先輩方に感謝をしながら患者様に愛のある看護を提供出来るよう、今後も頑張っていきます‎‪❤️‍🔥


これからよろしくお願いいたします🌈



スタッフ  古川🐰