ブログ



こんにちは☀️


GWもおわり皆様いかがお過ごしでしょうか


今年のGWは天気も良く過ごしやすい日が多かったですね😊✨



今年私は初めてろくろを回してきました🏺✨


小学6年生の娘とろくろ回し体験が出来るところへ行ったのですが、想像以上に楽しく❤️夢中でお皿と湯呑みとお茶碗を作っていました。




体験が終わった後も、数日間心がワクワク☺️ほわほか💕する不思議な感覚があり娘と一緒にろくろ回しを思い出しては『楽しかったね〜☺️』といまだに話しています✨



母として色んな体験をさせてあげたい気持ちがあり、今回ろくろ体験をしてきたのですが、

娘だけではなく私自身も初めての体験に刺激を受け心が満たされ❤️とてもいい時間と思い出を作ることができました✨




楽しく過ごした分五月病に悩まされる方も多くいらっしゃると思います


3食バランスよく食べ、早寝早起き、日光を浴びる☀️といった規則正しい生活を続ける事で五月病は改善していきます😊



無理されず、

お身体に気をつけで過ごされてください✨



5月21日から上田皮ふ科は新大村駅前に移転し、上田皮ふ科PAAKとしてリニューアルオープンいたします。今後とも上田皮ふ科をよろしくお願いいたします✨



看護師 おくやま