春ですネ🌸

大好きな季節です



ポカポカで、桜をはじめ色んなお花が可愛かったり、なんだかウキウキしたりドキドキしたり♫

色んな感情で忙しい季節ですよね·͜· ︎︎


入園、入学、入職の皆様おめでとうございます🌷


我が家は昨年枯れてしまったさくらんぼさん今年はお花が咲きました🌸 

さくらんぼは桜の花が咲くと知らずびっくりでした‼️







癒されます

スナップエンドウもすくすく成長してます♫




新年度のスタート新しい環境で不安なことや嬉しいこと、時には頑張ってる自分に自信が持てたり、仲間の頑張りがパワーになりますよね♫

もちろん、逆もあると思います!



人はひとりでは生きていけない

周りの愛情や優しさにたくさん気づける時期でもありますねˊᵕˋ )( ˊᵕˋ


日々の生活を当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れずに言葉にして伝えないとだなーと改めて思いました╰(*´`*)


いつもバタバタで、鬼ババなので、今年は楽しんでどんなこともポジティブに変換し仕事も子育ても全力で頑張りたいです♫


皆様にたくさんの︎🄷🄰🄿🄿🅈が訪れますように.


スタッフ山下でした