みなさんこんにちは照れ照れ照れ


上田皮ふ科スタッフ 池田りさです凝視
4年間勤めさせていただき、退職しましたにっこり

18歳専門学生時代からお世話になりましたハート

4年間スタッフみんなと先生と
お仕事できて幸せでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

毎朝スタッフみんなと顔を合わせて
おはようから始まる毎日が私は大好きですニコニコ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートたくさんの思い出ありますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

スター美容皮膚科学会へみんなで参加したこと
(スタッフと院長と早朝ランニング行きましたスニーカー)

スター県外のクリニック見学へ行ったこと

スター定期開催の理念研修
(多くの学び、みんなとお喋りできて

楽しすぎました昇天)


スターリレーマラソンに参加したこと
(みんなと走れ、院長とも走りましたよだれ)

スター先生とスタッフみんなで忘年会
(毎年すごすぎてひっくりかえりました昇天)

スター年末最後の出勤大遅刻をしたこと
(怒られる覚悟でしたが、
みんなからめちゃめちゃ心配されましたニコニコ)



まだまだ思い出たくさんですびっくりマーク

スタッフみんな大好きなお兄さんお姉さん
お父さんお母さんのような存在でしたニコニコ


私のやりたいことに対しても、
みんなが応援してくれて
上田皮ふ科で働けて本当に幸せだと思いました
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


院長からいただいた、
人生はニャンとかなる!本、
スタッフみんなからのお手紙ラブレター
私の大切な宝物です乙女のトキメキ


これからもそんな素敵な上田皮ふ科を
よろしくお願いします照れ照れ照れ