こんにちは︎☺︎

今年の10月からまた働かせていただく
ことになり、毎日楽しくお仕事
させてもらってます🧡
この縁を大事にしたいと思いました🥺

まだ1ヶ月半しか経っていなくて
未熟な私ですが、よろしくお願いします。


先週からゼオスキンをはじめました😎

購入した商品↓
エクスフォリエーティングクレンザー
バランサートナー
ミラミン
※サンプルでナイトリペアを1日だけ使用

ミラミン使用して約1週間、
ナイトリペア使用して3日目の
写真がこれです↓


ナイトリペア使用して5日目の写真がこれです↓


ミラミンは3ヶ月間は朝晩毎日塗ってOKです🙆🏻‍♀️
3日目ぐらいから肌が突っ張った感じと
ニキビができたり、洗顔してると
ザラつきを感じたり、、、
私は赤みはほとんどありませんでした😳

もう少し刺激をほしくて、、、笑
院内においてあるサンプルの
ナイトリペアを使用させてもらいました‼️

1回塗っただけで3日後から少し口元が
皮剥けして、5日後には口元、頬、鼻、額
と全顔皮剥けしてました‼️

皮剥けすると少し化粧水がしみて
痛いのですが、この時期を乗り越えると
きっとキレイな肌になれる!と思って
今耐えてます(笑)

また次回のお肌の状態を報告
できたらと思います付けまつげ


スタッフ    一ノ瀬