日本の技術 | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは


先ほど会社に戻る途中

(車塚町周辺 毎日3回は通る場所)


なんかがいつもと違う気がした上田です















なんでかな?


と思ったら


近くの大きな歩道橋が撤去されていました















違和感なし!


あまりに綺麗に撤去されすぎてて


今までわからんかったっす





いつの間に撤去したのかな?

日本の技術ってもんげー(ものすげー)















さてこっちは

上田の技術とは全く関係なく

本日土地とマンションご契約を頂きましたクラッカー













売主さん・買主さんはもちろんのこと

お客様をご紹介頂いた不動産屋さん・住宅会社さん


お客様の一生のうちの一大イベント

関わらせて頂けたこと

大変感謝します!














これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m








(関係者の皆様


後日怪しいはがきが届いても怒らないでくださいねー(笑))


上田 清侍





防府市のアットホームな不動産屋

ホームページ http://ueda-fudousan.com