声をかけていただくこと | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは


今日は天気がいいですねー


テンションがあがって


初音ミクの「千本桜」を


会社で流している上田です(゚∀゚ )



http://youtu.be/vVIA1ISs6M4


決してヒマなわけではありませんよー














どうですか?


この歳で初音ミク


くだらなすぎて


皆さんもテンション上がりましたか?

















さて


最近数人の友人が悩んでいました


僕くらいのお年ごろになると


皆さん悩みが複雑で


僕には直接力になれないことも


















でも相談持ちかけられたってことは


SOSサインを送ってくれたってことで


自分に出来るだけことはしたいと思います


(解決できないならせめて


 元気出してもらうとか













不動産の依頼


(売りたい・買いたい・貸したい・借りたい)も


も似てると思います


皆さんそれぞれ


解決したい事や叶えたい理由があります
















お声掛け頂いた事に感謝し


今日も精一杯頑張ります





(友人たち、応援してるぞ!)




ファミマ大好き 上田 清侍





防府市のアットホームな不動産屋

ホームページ http://ueda-fudousan.com