会 | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは


生まれ変わるなら

前世で生まれたトコからやり直したい上田です















生き物じゃなかったらどうしよ















さて先日


異業種交流会に出席しました















これがその証拠写真


















もっとわかりやすい証拠写真




はっぱが写ってるでしょ















ぶち嬉しそうで


怪しい笑いを浮かべる写真



















なぜか主催者のワタクシ


ご参加頂いた皆様


お忙しい中誠にありがとうございました!


お仕事に活かしてくださいねー











主催者ということで


僕はあまり交流できていないという


誰も知らない事実があるんですが。
















服装自由・1分間のPRタイム有り・グランプリ有り


お固くない感じで


楽しく


繋がりができたから


やってよかったなー・・・と。


サークル的な感じでした














友達というだけで


(会費を払いつつ)無償で協力してくれた


防府JCの皆さん


本当にありがとう!















さて、仕事頑張るぞー




(またやりたいなー)





上田 清侍



防府市のアットホームな不動産屋

ホームページ http://ueda-fudousan.com