こんにちは(#^.^#)

昨日は22度暑かったですが

今日は寒っ

体温調節して下さいネ飛び出すハート

 

2月18日は

ひとみ先生BIRTHADAYクラッカー

お祝いに恵比寿GOパー

雑誌やテレビの撮影でよく使われている

デートスポットで

4人でお食事ウインク

@LUXIS AQUA

乾杯のシャンパンボトルから

デザートバースデーケーキまで

美味しくいただきましたOK

素敵な一年を~乙女のトキメキ

NICE COUPLEハートのバルーン

 

3次会は都立大学

お酒と香りを楽しむお店

@CAFE BAR FRAGRANTE

苺ジンソーダいちご

いちごも全部いただきましたトロピカルカクテル

 

能登応援カクテル白ワイン

のとジンリキュール

 

ホット バタード ラム赤ワイン

スパイスが効いていて

ラムの香りもいい香り

ホットラムに

バター5g

シナモンスティックで

デザートみたいで

新しいカクテルでしたコーヒー

 

センスの良い

カフェバー、是非お立ち寄りくださいトロピカルカクテル

 

 

後からプレゼントを渡したおの先生

ひとみ先生とのレアショットラブ

 

*****ラーメンTODAY's MEAL割り箸*****

 

町民そば

北海道新得町

このお蕎麦だけを買いに行かれたそう飛行機

おみやげにいただきました音譜

確かにおそば好きな方は

食する価値大です割り箸

ワイルドで強さを感じるお蕎麦ラーメン

美味しくいただき

元気をいただきましたチョキ

ありがとうございますラブラブ