みんなの回答を見る

 

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIOピンクハート

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんばんは(#^.^#)

2月のSPNビックリマーク

お集まりいただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

を伸ばして」ランニング

とよく言われますが

どうやって?

を基礎練習でゆっくり動作を考え

動いてみましたあし

いろいろなワンポイント

少しでも響いてくれたら嬉しいですピンクハート

 

初めての方もご紹介いただき嬉しいですラブラブ

短いルーティンを覚えて

3種目(C,S,R)踊れましたグッド!

音楽にノって身体を動かし音譜

みんなで共有できると

楽しいですよね~ビックリマーク

お気軽にいらしてください!!

 

次回は

お待ちしておりますキスマーク

 

 

昨日は・・・

なにやらドンペリモエの大瓶がずらり・・・ボトル

(バブリ~爆  笑

次回をお楽しみに~

 

*****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

いちごの羊羹 with あずき茶

@TORAYA

街を歩くといちごいちごSWEETSが

沢山並んでいて

とても気分が上がりましたアップアップアップ

お馴染み虎屋さんの

この"いちご"の文字に惹かれて

つい買ってしまいましたルンルン

あずき茶

むくみがとれて良いと言われているし

ポリフェノールいっぱい赤ワイン

小さなサイズ感に惹かれて

一緒にいただきましたニコニコ

いい感じですお茶