明日です! | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA DANCE 

STUDIOクローバー

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

社交ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

 

こんにちは(#^.^#)

アジサイ、次々いただきまして

とっても綺麗に咲いていますあじさい

 

湿度78%、27℃あせる

蒸し暑いですが、

いい汗かいて水分補給していきましょうアセアセ

 

いよいよ明日は、

日本インターナショナルダンス選手権大会

武道館での開催は久しぶりしっぽフリフリ

応援よろしくお願いいたしますビックリマーク

武道館の床、なんか跳ね返ってくる気がして

好きでしたラブ

楽しみ、全力で舞って下さい飛び出すハート

 

オンラインチケット

行かれない方はこちらで

 

上田先生もお仕事あせる

気合い入れております!

シューズに・・・笑ううさぎ

見かけたら、声をかけて下さいねウインク

 

 

**********

 

レッスンの帰りに

浜町をぶらり~走る人

August Moon Cafeお月様

キャロットケーキがおすすめショートケーキ

ツタに覆われたビルクローバー

1階は葡萄の蔓がとても良い雰囲気ぶどう

素敵なカフェでしたキノコ

また寄っちゃいそうですコーヒー

お近くに行かれた際は是非ホットドッグ左ホットドッグ右ハンバーガーナイフとフォーク

お食事も出来るみたいですグッド!