☆SATURDAY PRACTICE NIGHT☆7月のお知らせ | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA DANCE 

STUDIOクローバー

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

社交ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんにちは(#^.^#)

 

今日はヒンヤリ、どんより曇り空くもり

気温差がありますが、

体調を整えていきましょう霧

 

6/11(土)はSPNでしたビックリマーク

今回はラテンダブルス踊りましたセキセイインコ黄オカメインコ

並んで同足で踊ったりビーグルあたま黒猫あたま

向き合って同方向に踊ったり熊あたまいのしし

いつもと景色を変えて練習しっぽフリフリ

いつも同方向、場所で練習していると

モノ・景色などの

視覚で記憶されているだけだと、

場所、モノが変わると迷いがちです。

冷静に床、自分、相手を意識して

踊れるように再び訓練しました馬馬馬

 

次回は

7/2(土)

当日ふらっと参加でもOK

お待ちしております星星星

 

 

東京大学競技ダンス部

同期・後輩達がスタジオに来てくれました宝石緑

みんなダンスシューズ持参!!

ともに過ごした学生時代の思い出話キラキラキラキラキラキラ

久々に踊って楽しいひととき・・・アセアセ

上田先生は相当はしゃいでいたようで、

その夜はすぐに夢の中・・・zzz

また来てね~音譜

(今度は私も参加したいです~ビックリマーク

 

お花のさりげない気遣い、ありがとうございます赤薔薇

BEER LOVER イエローハート上田ですイエローハーツ

1階のSOLO NOIさん

ご馳走様でしたピザ

 

気軽に踊れる機会が

たくさんの人にありますように・・・グリーンハーツ

皆様にも踊り楽しんでいただきたいです音符

 

初めての方も大歓迎ビックリマーク

楽しく踊りましょう!!

ご入会前にまずは体験レッスンからニコニコ

2,000円(通常3,000円~)x3回出来ます。

お気軽にいらして下さい音譜

 

 

@Teganooka