今日は遠足でした!
子供らのリクエストで、キャラ弁にして

と





えー
めんどいー

買い物しなくてよくて、簡単なキャラ弁を探していると





あったあったw
めちゃ簡単

自己満足です





そして病院へ

おかぁさん、退院だけどー

へ?
た い い ん 













退院キター









病院で1泊は子供らが居るのでスルー出来ました

沐浴もスルーさせていただき、最短月曜日に退院決定しました











そう。後気になった事があり‥
便秘な姫子





肛門刺激、浣腸、だめ‥











赤ちゃんて便秘になるんだ‥
4人目にして初めて知りました

それ以外はクリアだそうです

ぼちぼち体操しながら頑張って便秘と付き合っていきます




