大丈夫です。
我が子は頑張っています。
だからこそ、向き合って頑張っていきましょう。
今姫子は1歳4ヶ月
修正 0ヶ月です。
先月病院にて、眼科異常なし。
3歳健診迄検査しなくていいと言われました。
レーザーも無、傾斜、弱視も今の所無く、頑張ってくれています。
小児科はシナジスが終わりになり、体重は平均には乗らず、7800gしかありませんが、成長も異常無く3ヶ月後になりました。
1歳2ヶ月《修正10ヶ月》で歩きだし、悩ましかったハイハイもします。
バイバイも出来るようになり、怒ったら涙を溜める事も出来ます。
毎日に感謝です。
子供の生きる力に感謝です。

