長かった1年でした。
今迄長男や超低未熟児の次女について書いてきましたが、終わりを迎えるかもしれません。
547gで生まれた次女は生後7ヶ月、修正3カ月になりました!
成長は5ヶ月の段階で順調に成長しています!
体重は伸びは悪いですが5200gありました!
寝返りは本人がやる気になれないらしくwまだ先になりそうですが、成長は嬉しいですね!
これから先山あり谷あり。
だけど、
子供達と一緒に泣いたり笑ったり。
一緒に色々な事を経験し勉強し感じ、成長していきます。
応援してくれていた友達、ブログを見てくれていた皆さん、ありがとうございました。
1からスタート

