長男の初帰省でした!
帰省は外泊の事です。
1泊ですがw
別居してから、話が進む進む!!
即帰省OK
‥と言う訳で一緒に居てやれない分、話をいっぱい聞き、バッグや服、靴を買い、かなりの金欠に陥りました‥
遠出はお金が掛かるし、二男の野球も有りでGWは長男リクエストのカラオケフリータイムになりました。
しかし子供たち、よく歌うw
レパートリーが、少ないのでおなじうたをみんなが歌うので飽きますw
アナと雪なんて、1人あたり2回は歌うもんで、最低6回聴きますw
布団は無いので、6畳リビングにソファに私、2つ布団を引いて3人寝ましたよ!
もはや修学旅行並みw
そして児相の話。
このままの別居体制でなら、早くて夏には帰ってこれる!らしい!
うはーw
めちゃ早いww
ちょっとシビアな話、長男とも話しましたが、やはり中学入学したばっかりなのですぐ転校もどうなのかなと。
それは長男に考えて決めてもらおうと思います。