はちみつ | 日日日記・寿

日日日記・寿

ニチニチニッキコトブキ
上田遥の日記です
ハイバイ所属
出演いたします
①Produce lab 89 官能教育-官能をめぐるリーディング-
5月25日 
@新世界
②ハイバイ特殊公演
『七つのおいのり』
@アトリエヘリコプター

6月20~26日

テキトウカメラ-200906271737000.jpg

新宿御苑のすぐそばの、BOWLS cafeにいった。 
前からいきたかったところ。 


なんか四時とか、そのくらいで、ごはんかあまいものかどっちにしようと迷ったんだけれども、けっこうお腹もすいていたので 

フレンチトースト。 
結構量があって、お腹いっぱいになった! 
このお皿に粉糖かかってるとこが、私はとてもつぼ。世の中ディテールがだいじ!


ソースが選べるんだけど、はちみつとラズベリーソースにしました。 

はちみつが、、、、、おおおいしいい。 
また行きたいです。新宿御苑いったついでに。

はちみつ熱ふたたび燃ゆ。

家の近所の商店街にはちみつ屋さんがあって、二階はギャラリーになってるとこなんですが、 

いつもキャップをかぶったひょうひょうとしたお兄さんが店番をしています。 

いわゆる草食系男子ぽいかた。まさに。


いつもうらやましく思っているのです。 

お店番1日くらい変わってみたい。 

ほぼ毎日、お店やってる日はいつもいるお兄さん。 

以前はちみつ熱が燃え上がっているときにはちみつ買ったことがありますが、~産とか、れんげ蜜とか、色々あって素敵でした。


また買ってみようかな。 
あと水飴も食べたいなあと、いま思ってる。