ケイタイコワレタ | 日日日記・寿

日日日記・寿

ニチニチニッキコトブキ
上田遥の日記です
ハイバイ所属
出演いたします
①Produce lab 89 官能教育-官能をめぐるリーディング-
5月25日 
@新世界
②ハイバイ特殊公演
『七つのおいのり』
@アトリエヘリコプター

6月20~26日

またブログを書いていなかった。
私は、意識が内へ内へいくほど、書かなくなってしまうみたい。ネクラだからね!

たまに私のこのしがないしがなブログをみにきてくださるかたいましたなら、すみません。 
みにきてくれてありがとうございます。 


もう7月ですね~ 

むしむしするね~ 


そうそうだ、携帯をね、床にがつんと落として、そしたらメールも電話もつながらなくなってしまい、 

もうなんか買い換えないといけないのかとか考えたら、ほんとやになっちゃって
すっごい絶望的な気分で 
なんにもいいことねぇな!
みたいな気分で、てゆうか実際そうだったので、
相当目つきが悪くなっていたことと思うんですが

それでドコモショップにいったら、 

もう 

あっとゆーまにお兄さんがなおしてくれましたね。
魔法だね。 


しかも店員さん三人居て、そのお兄さんが怠惰そ~に見えたので、あの人には当たりたくないぜと思っていた、お兄さん。 

ごめんなさいお兄さん。 
私のなかの株は急上昇です!!! 

と心のなかで思ってる!

それにしてもあの携帯の値段は何故あんなに高いんだろう、基本料金安いといっても高いと思ってしまうわたし、

六万くらいするって、家賃か。

なんかよくわからん使いこなせてない機能とか無くていいので安くなりませんか。 

そんなこと、わたしは、けっこうビビリなわたしは、店員さんには言わないけどさ。


あー治ってよかった、ほんと。