ジブリアニメだけがアニメじゃない。



一般的な健康優良児みたいなジブリアニメは、アタシの期待値ではなくて、、、でも大抵は観てますが、あんまり共感(感情移入)出来ない。

まあ、、、

耽美

倒錯

頽廃とは無縁な芸術様式はあまりにも健全でして、あまりにも健全な芸術って、、、、1937年のナチスが主催した「芸術史上もっとも愚かな美術展」と言われた退廃美術展。

ヒトラーの意図に反して大盛況だった。

観客の想いが、展示物への嘲笑か哀惜かは、、、議論の分かれるところ



大正浪漫と言っても、こちらはまだ健全


アタシの期待値は、、、黄昏れの逢魔が辻みたいな


まあ「フトホド世代のオジサン」の琴線に触れるのはコッチの挿入歌かな(^^)



予想通りだが、千客万来には程遠く、赤字だろうなあ