赤れんがパークの裏手、数分登った北吸展望台。

こちらまで登ってくる人は数人。貸切で艦船、見れましたラブラブラブ イージス艦はてなマーク 護衛艦はてなマークラブラブ

むっちゃ、格好いいんですけど〜ラブ


ひゅうがはてなマーク イージス艦はてなマーク 護衛艦はてなマークラブラブラブ

日本🇯🇵を守って下さいねお願い




ひゅうがはてなマーク ヘリ🚁を搭載出来るらしいけど。



イージス艦はてなマーク



格好いい〜ドキドキドキドキドキドキ



あぁ、舞鶴に住んでたら毎日、見に来るなぁラブ

展望台から下ります。


護衛艦しらね 主錨。



護衛艦「ひゅうが」のパネル。

ヘリ🚁搭載してるラブ


護衛艦「あたご」のパネルラブラブ





第3護衛隊群司令部前。入れないので写真だけ。



ラブラブラブ公開日が決まってるのでまたその日に来たいビックリマークビックリマークビックリマーク


塀越しに。



金網が邪魔。。。



金網の隙間から。



海上自衛隊旗🇯🇵





拡大したら、大砲はてなマーク 砲頭も見れますラブ



歩道橋の上から。

平和はタダじゃないんですよ〜上差しビックリマーク

日本🇯🇵のために頑張って下さってありがとうお願い


マンホール。


つぎへ行きます。









see you again 👋

フォローしてね…