どっか行きたいなぁと思いながら、ブログを拝見してて、「奈良が大好きなオバハンのブログ」から、山辺の道ビックリマーク でも、何回か行ってるから、今回は北コースを歩くことにビックリマーク 走る人
 
JR天理駅、9時25分着。商店街走る人
 
 
走る人
 
 
商店街を途中から逸れて、イチョウ並木を見に。
 
 
あんなり黄葉してる気はしなかったけど、銀杏はいっぱい落ちてました上差し
 
 
 
9時56分、石上神宮へ。
 
🙏 拝殿はまだ工事中でした。
 
 
ラブ
 
 
楼門の前を通り過ぎて、山辺の道(北コース)へ向かいますラブラブ
 
 
白河溜池方面へ。走る人
 
 
青空、気持ちいいおねがい
 
 
走る人 下の道へ進みます。
 
 
布留の高橋。
 
 
 
滝が二本あります。
 
 
ハタの滝。
 
 
天気、良すぎ口笛
 
 
豊日神社⛩
 
 
ふむふむ。走る人
 
 
弘仁寺方面へ。
 
 
こう言う道、好きやなぁ。走る人
 
 
道標、安心ビックリマーク
 
走る人
 
 
豊田山城址。
 
 
ここから0.5km。今回はパスします。
 
走る人
 
 
開けたところへ出ました。走る人
 
 
彩華ラーメン の看板がラブ
 
 
振り返って。
 
 
石上神宮の前の道(天理環状線)へ出ました。
 
 
蜜柑オレンジ
 
 
まっすぐ行くと、西名阪国道の天理東インターへ続きますが、脇道へ逸れます。走る人
 
 
走る人
 
 
って、北コースを歩いてる人、一人には追い抜かれ、ひと組対向したきりで、貸切状態ですビックリマーク
 
 
白河溜池方面へ。走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく目
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again 👋
フォローしてね…