檜原神社を出で、再び日本最古の道 山の辺の道を歩きます。


雰囲気めっちゃ良い〜ラブ


水森かおり「大和路の恋」歌碑!!
存じ上げなくて、家に帰ってから何気にネットで紅白歌合戦の出場者を見てたら載ってましたびっくり


写真:水森かおり
(ネットからいただきました。)
しかも、18回出場ってびっくりびっくりびっくり
大御所の域!?
私が無知なだけ。。。失礼しましたゲッソリ


町の中は整備されてて歩きやすいです☝️


山の辺の道は。。。☝️びっくり


柿本人麿。




見晴らしいいです照れ




何か、時代劇に出てきそうな雰囲気ですラブ


畝傍山と耳成山が見えます。


水戸黄門が似合いそうビックリマーク




唐子遺跡の楼閣の絵ですねぇ。




國津神社。村社だって。


外からパシャリ!
神輿?が見えます☝️


振り返ってパシャリ☝️


箸墓古墳。
卑弥呼の墓はてなマーク!!ガーン




JR巻向駅にたどりつきました。


駅の近くに、柿本人麿の屋敷跡がありましたびっくり


JR桜井線で奈良経由で帰りました〜。





see you again 👋