- 前ページ
- 次ページ
奈良の平城駅まで来たので、久しぶりに神功皇后陵にお詣りします。
第14代 仲哀天皇皇后神功皇后 狭城盾列池上陵 。
山陵(みささぎ)。
空間が広がって、見えてきました。
良い天気です ☀️
🙏
東側の出口からでます。
平城駅近くの踏切の前に福松大神。
伯方の塩は、一般的な分類では *「完全な天然塩」ではなく、天日塩を日本の海水で溶解・再結晶させた加工塩(再製加工塩)*と考えられます。海水由来のミネラルは残していますが、いわゆる自然塩・天然塩と呼ばれるものとは製法が異なります。
なかむらさんのブログで知りました![]()
まじか
わざわざ伯方の塩や、赤穂って付く塩を探して買ったこともあるのに。まさにCM、TVに騙されてたように思います。
塩しかり、結局、薬品や政治にしてもこんなことなんでしょうねぇ。扇動、プロパガンダ、怖い、怖い。。。
朝から土砂降り 
メダカをながめてのんびりするのも良いもんだ。
鶏活。![]()
雨宿り。
桔梗。
紫陽花。
梅。
オクラ。
オリヅルラン。
ざくろ。
レモン 🍋
蓮。
みかん 🍊
野花菖蒲。
ナス🍆、虫食いありますねぇ。。。
ミニトマト 🍅
いちじく。
ピーマン 🫑
皇帝ダリア。
朝顔。
ひまわり 🌻
ラベンダー 🪻
金魚 ![]()
幹之メダカ。
カニみそ。
see you again 👋





































































































































































