同級生(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

お疲れ様です(^○^)















今日は福島県から来てくれたお客さん差し入れまで頂き皆んなで美味しく頂きました(⌒▽⌒)








{65AF31EF-6D2D-4B18-B14B-B609383AAB56}

{95309C53-3050-49E4-AC15-164624884AAA}














お客さんにお声やお写真いっぱいありがとうございました(⌒▽⌒)












有難いm(._.)m













その後、後輩とアメ村に行きたかったんですけど、誰も都合つかず((((;゚Д゚)))))))











1人ショッピング(爆笑)












その後先輩の森中さんのお店に行きこの前のお礼に言いに行ってビール飲んで帰ろうと早めにお店入って1人の新規お客さんが入ってカウンターで喋ってたら同い年(^○^)









仕事の話や色々話してたら地元どこですか?って聞いたら滋賀県です!ってえぇ~うちの相方も同い年で滋賀県なんですよ!







滋賀県のどこですか?近江八幡です!…うちの相方も近江八幡なんですよ!







そのお客さんが近江八幡で同い年やったらもしかしたら同じ学校の同級生かも3つぐらいしか中学校ないので!よしもとまことっていいます!










うんっ?











うちの相方に中学校聞いたら相方の同級生でした(爆笑)












えぇ~(爆笑)











相方の同級生はたまたまトイレに行きたかった寄ったお店で適当に入ったら同級生の相方に出会うって偶然ってあるもんやね(爆笑)







で電話番号交換して舞台観に来てくれる約束しました(爆笑)









同級生が帰って










{47BDDE9C-2E84-44E9-B626-318922402906}








オーナー森中さんを撮った途端お客さんが10人以上入り…森中さんがちょっと手伝って貰っていいですか?そこから定員さんに早代わり(爆笑)














1時間30分ぐらい働いたぁ((((;゚Д゚)))))))













でビール2杯ただになりました(爆笑)













お店はクローバーにはいろんな出会いがあるんやね(爆笑)









またよかったら行ってあげてくださいm(._.)m