焦るおれ!焦るオレ(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

お疲れ様です(爆笑)


























今日もなんばにいてます(爆笑)












福島県からわざわざ見に来てくれる!お客さんがいます(^○^)








遠いところから有難い(^^)












今日も頑張ろう(爆笑)














なのでいつもルーティン












{450E4AC5-BFC9-4552-8F1A-188CEE664DF2}





と久しぶりの板状のガム(爆笑)




{C76016EE-EDE6-4A44-8ECD-877B85EB6B60}












懐かしいね(爆笑)












ってかぼくの友達の周りは妊娠ラッシュ((((;゚Д゚)))))))













おめでたい(^^)












歩いてても妊娠してる女性をよく見かける(^○^)













羨ましい(⌒▽⌒)












なので焦る焦る(爆笑)おれも子供1人や2人いや3人、4人、5人、6人、7人居ててもおかしくない年やからなんか焦るなぁ~((((;゚Д゚)))))))







いい出会いがあればええけど(⌒▽⌒)












それより早く売れないと(爆笑)











焦るわ~(爆笑)