こんばんはー!


お待たせしました!
こないだ募集した質問にぼちぼちとお答えしていきますねー!
すてきな夜のスパイスにしていただければと思います。
ちなみに今日撮影でサンタさんの衣装着ましてね!
Twitter(@yskued42)に挙がってるのでよかったらみてみてください。


いざ!


・好きなお菓子ってありますか

トッポがぼくを支えてます。
あの柔らかいプレッツェルとチョコが、です。


・好きな服のブランドとか知りたいです☆

BRUNABOINNEURBANRESEARCH無印良品はよくお世話になります!


・スタバって季節によって新しいメニューがあったりしますが春夏秋冬それぞれ上田さんのおすすめメニューとかあったりしますか??

ぼく春夏秋冬一貫してカプチーノかスタバラテかソイラテにエスプレッソ1ショット追加なんです!
3つもあって全然一貫してへんけどそうなんです!笑

・冬にもらって嬉しいものとかあったら是非教えて頂きたいです....!

1番はヒートテックですかね。笑
あとはセーターとかパーカーとかいいですね。
なによりあったかい。
あったかいのがええです。笑


・熊本で行ってみたいところはどこですか?

まずは熊本駅にダイブしたいですね。やっと来れた!って意味と誠意を込めて。
あとは熊本と言えば!みたいな魚港に行ってとれたての魚さばいてもらいたいなー。あ、食べはしないですよ。さばいてんの見てるだけでいいです。笑
食うか?って言われたらそらもう遠慮なくいただきます♡


・不動峰で連絡取り合ってますか?

みんな別々の道へ進んでるんで、なかなか全員では集まれたりしないですけど、個々に会える人はあったりしてます。やっとみんながお酒飲める歳になりましたから、お兄さんはみんなと飲めるのが楽しみでしょーがないわけです♡笑


・あ、 テニミュで共演した 東くんと私同じ歳なんですが
歳の差を 感じた部分ってありますか??

とんちゃんはあんま感じなかったんすよねー。逆にぼくの精神年齢が低かったのかね。笑
そこは定かじゃないですけど、とにかく同じものを作るという意志だけで稽古から来てましたんで、まず歳とかを考えなかったですね。ここふたりの在り方は同志というか、そんな感じ。
彼は素敵な人間ですよ。ほんとに。


・芝居する上で心がけている事を教えてください。

台本とお友達になることです!


なるあい
・Q.悠介くんが個人的に演じてみたい歴史上の人物(古代から現代までどれでも)がいれば教えてください。わたしはヨーロッパ史がすごく好きなのでスパルタクスを演じてる悠介くんがとても観てみたいです。

スパルタクス!勇ましいイメージ!
歴史上の人物だと誰かなー。
教科書に載ってるような人やと西郷隆盛とか武蔵坊弁慶とかおっきい人がいいんじゃないかなーって思いますね。この方々の生きた年代違いまくりですけどいいなーってね。


・悠介さんは好きなゆるキャラとかいますか??ついでに私は地元のむすび丸推しです(笑)

地元は推してまいますね!
ぼくは特にゆるキャラにこだわりはないですけども強いてゆうならせんとくんです!なんせ地元なんで!

・最近塩っちとよくテニミュバスケ部や野球部でよく一緒にいるイメージですが、塩っちの真似してメンノン男子した一枚お願いします!笑

前のアメスタのやつじゃいかんですか…?いかんせんネタ切れでね…。笑
てか逆になんでみんなあんなに服持ってるんすかね?笑


・休日、何も予定のない日の過ごし方はどんなのですか???
私は午後まで寝てそこからダラダラとお勉強です(笑)

ぼくは休みの日の方が活発です!
とある日はお芝居ハシゴし。
とある日はDVD鑑賞し。
とある日はカフェで読書し。
とある日はお酒を飲みながらお喋りし。
とある日はウインドウショッピングをして過ごします。
1日として無駄な日を作りたくないのです!


・この冬に挑戦したいことはありますか?

乾布摩擦でもしてみたいです。
あとは未知との遭遇。
いろいろやらしてもらうつもりです。
でもハイパーヨーヨーが1番やりたいです。


・おにぎりの具で好きな物は?

梅です!

・飼うとしたらどんな動物が良い?

鳥類!なんならフクロウ!

・キュンと来る女子の行動は?

相槌上手…!


・ブログのコメントって全部読んでますか?

もちろん!
隅から隅まで読ましてもらってますよ!
いつもありがとうございます。

・女の子に言われて嬉しい言葉は?

ぼくの言葉で笑ってもらえればそれが1番嬉しい。だから笑い声という言葉。そのためにぼくも頑張るのです。


・自分がホストだったらどんな源氏名つけたいですか?

みりん。


・もしテニミュ野球部の監督になったらどんなチーム作りますか?ご自分込みで!
スタメンとポジションも併せて教えてほしいです。

1番(左)もっさん (本川)
2番(中)たつなり (木村)
3番(捕)けんけんさん (小笠原)
4番(三)みかた (味方)
5番(右)けいすけ (山内)
6番(一)晃輔 (桑野)
7番(遊)まおちゃん (加藤)
8番(二)たくまくん (和田)
9番(DH)うえだ (おれ)
P しょうた/まりお
切り札 康平/ともる/どいさん
代打の神様 きょーちゃん/章平
ダミーサイン要因 たくにい
スコアラー 募集中
結構考え抜かれたオーダーですよこれは。


わたぬき
・数年前から京都に住んでいるのですが、京都タワーって大根に見えますよね。見えませんか??
というわけで京都の好きなところ3つほど挙げてください!!!

じゃあぼくは昔(映画祭)大根に興奮して写メ撮ってたことになりますね!!!しかも輝馬と一緒にいるときにね!!!笑
して京都の好きなところは
1.建物が低くて色味がシブい。
2.バス大国
3.高校大学と通った場所なので第二の故郷と思ってる。


おし!


第1弾のクリスマスプレゼントはこんな感じで収めたいと思います!


引き続き楽しみにしててくださいねー!


みなさま寒いんで風邪とか引きませんように。


上田悠介


{782C953A-EDC6-495F-81EA-1DA90D6CCA4F:01}