まいにちえがお

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちわ
































先日、事務所の先輩、
影山氏が出演している
舞台「おとめ妖怪ざくろ」を観劇
{F0B8DAB2-BEB3-4D62-8C36-0DF76B45285F}

同じ回に来ていたEnthenaメンバーと!
いやー影山氏金パ!!!笑
歌あり、殺陣あり、もり沢山です‼︎😊

























そしてまた別な日。
とある撮影にこのメンバーで。

{214A5E6A-CAAA-4A3C-B781-3D75B6186E93}

休憩中にソフトクリーム。
ジャンケンの結果、、、
コロさんゴチです‼︎m(__)m笑

{A251F8B1-EED5-47B1-9527-FA9394A6F019}

ガールズで。
ソフトクリームが被ってしまって
長いソフトクリームが更に
長く見える写真。


{4B040CF0-37CE-409F-8571-F6CB9FD7D9F9}

そしてみんなで牛乳。
ビン牛乳なんて懐かしい。
ジャンケンの結果、、、
らゆさんゴチです‼︎m(__)m笑
















寒いのにこう言うノリ。
嫌いじゃないです。むしろ好き。笑






















ちなみにこの日、
私まったくメイクと言うメイクを
しないもので、、、、
宮澤のもえみさんがやってくれました…>_<…ありがとうございます‼︎

メイクと言う壁。。。
勉強しよ。。



































はい。そして既にご存知の方も
いると思いますが今年から
Enthena TV
「街声-皆が気になる街声-」に
出演が決まりました‼︎
私は日替わり出演なので2ヶ月に
1回のペース
その撮影を先ほど載せたメンバーで
やってました^ ^

皆様よろしくお願い致しますm(__)m✨





















詳細‼︎‼︎

Enthena TV

『街声 -皆が気になる街の声-』

媒体:FRESH! by AbemaTV



AGN@Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!

メインMCは鷹松宏一が担当! 毎月ゲストを迎え、AGN@Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届け致します。





●チャンネルページ●

https://abemafresh.tv/Enthena_TV


※初回放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 



●公式Twitter●

http://twitter.com/Enthena_TV


※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。



●主催●

AGN@Enthena



●協賛●

株式会社MKTサービス


次回放送は2月24日です‼︎


















よろしくお願い致します!✨

今日も元気にいってきやす。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんわ!!




{D689903C-46E0-4970-83FC-A2A2C84FA9B2}

先日このお二人とお仕事でした。
やあー寒かったけど楽しかったです‼︎
どんなーやつーかはー
近々ご報告しやすぜい^ ^✨




























はい。そして先日
学生の頃からの友人と
お酒を交わしにこちらに。
{3C2B37A6-890A-4660-BF0D-FD5471EA7E54}

めったに行かない吉祥寺。
合流するまでちょっと時間あったので
少しぷらぷら。
吉祥寺、楽し。って思いました。

友人とは出会って7.8年ぐらい??
そして4年ぶりぐらいの再会でした。
涙が出るぐらい爆笑しました。
久しぶりすぎてトーク止まらず。
お互い相変わらずで。刺激たくさん。
もー最高。笑
やー同世代大事。
そして婚約おめでとうさんさん‼︎
まさか同級生同士で
嬉しいけどビックリが大きい。笑
結婚式が本当に楽しみです。

もう同級生が結婚する歳になって
きたりだなあー。と不思議な感覚です。









































更に元気チャージできたー!!


























さあさあ!!今日は
こちら↓↓↓
{EF355F11-BDAC-4D1D-A306-632B5F6DCCD6}

私は出演しませんが
皆様ぜひぜひ!!













さあさあ!移動しやす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ!
空を見上げる。なんかいいですよね。笑
いつかの車内からの空。
{5268F0E6-FEA0-44D0-B238-7B13C50273E1}
































はい!
お久しぶりです。。。m(__)m
年越す前に振り返りブログを
書こうとしたのですが、
パスワードを忘れてログイン
出来なくなり、、、
今日やっとログイン出来ました✌️
と言うことで、、、、




























つい最近こちらに出演
させて頂きました
GROWNUPvol13✨✨
新年1発目わらかせたかな?笑

{BAF547E1-0E46-4E57-9B48-4765573D580F}

パフォーマンス中ショット‼︎
やーまだまだ!!!

そして

{AF7F0CFD-EAEB-4230-BFC7-F16A853ED3E4}

楽屋でのワンショット!!
MYLORDのらゆさんが
写メを撮ろうとしていたので
ちゃっかり入る私と
スジャータ三丁目の川久保。





























去年ブログに載せたい写真も
たくさんあったのに
ログイン出来ずだっだので
ちょっとだけでも載せよかなあー。と
考え中です。。✨
























さあさあ今年も、猛スピードで
過ぎていってしまう気しかしない
ですが、大切に笑顔忘れずいきやしょ!

さ!これからあのお二人と
お仕事です✌️
今日も元気にいってきやす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。