上田紬ファッションショー 大成功! | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

上田紬ファッションショー 大成功!

6月になり今年ももうすぐ折り返しですね~。

 

さて、6月のスタートの日、1日に信州上田で上田紬ファッションショーを開催しました!

 

結論から言うと大成功でした! 

美容室の先生にプロデュースして頂き、モデルさんのウォーキングだけでなく書や居合など様々なパフォーマンスがあってこれぞファッションショーという感じの素敵なショーでした。

 

ご来場くださった方も沢山いらっしゃり、キャパ300名の会場が満席になりましたアップアップアップ

 

そして美容室の先生のご友人で芸能人の福山理子さんやさとう珠緒さんも友情出演してくださり華やかなショーになりました。

 

写真は上田紬のカラフルな格子柄の振袖を纏っているさとう珠緒さん。

 

出演してくださった芸能人の皆様もインスタやブログにアップしてくださり、さとう珠緒さんの記事がネットニュースになり、上田紬の知名度もぐっと上がったのではないかと思います。

 

動画でもファッションショーの振り返りをしていますので、よろしければそちらも合わせてご覧ください!

 

 

 

工房LINEアカウント

友だち追加

 

 

ワークショップの様子はYouTubeでも公開していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

 

 

工房公式LINEアカウントでは展示会や織りのワークショップのお知らせを発信しています。

よろしければ登録お願いします!!

友だち追加

 

 

インスタグラムでは工房の作業風景や新作の紹介の写真などをアップしてます。

よろしければフォローお願いします

 

オンラインストアでは上田紬の小物の販売をしています。

色や柄も色々あります! 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます!  

下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになります !

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ここをぽちっとお願いします!
にほんブログ村