上田紬のファッションショーを開催します!!! | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

上田紬のファッションショーを開催します!!!

この度、上田紬ファッションショーを開催します!!!

 

若者の晴れの舞台に伝統工芸(上田紬)の振袖を着てもらいたい!という思いのもと、振袖に焦点を当てたファッションショーを開催します。

 

もちろん振袖以外の着物も多数登場します。

 

プロの方が演出してくださるので本格的で素晴らしいショーになること間違いナッシングです。

 

開催にあたってかかる費用はクラウドファンディングでご支援を募る形を取らせて頂くことなりました。

観覧頂くご招待券もクラウドファンディングのリターン品になります。

 

思いにご賛同頂けましたらご支援のほどどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

クラウドファンディングのサイトはこちらからどうぞ。

若者に晴れの舞台で伝統工芸の振袖を! 上田紬のファッションショーを開催します! - クラウドファンディングのMotionGallery (motion-gallery.net)

 

 

『上田紬 着物ファッションショー「F」』

 

日程・6月1日(土曜)

開場17時  開演17時30分

場所・サントミューゼ 小ホール(長野県上田市)

 

 

 

工房公式LINEアカウントでは展示会や織りのワークショップのお知らせを発信しています。

よろしければ登録お願いします!!

友だち追加

 

 

インスタグラムでは工房の作業風景や新作の紹介の写真などをアップしてます。

よろしければフォローお願いします

 

オンラインストアでは上田紬の小物の販売をしています。

色や柄も色々あります! 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます!  

下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになります !

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ここをぽちっとお願いします!
にほんブログ村