西陣織と上田紬が着物コーデコラボします! | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

西陣織と上田紬が着物コーデコラボします!

この度、西陣織と上田紬で着物コーデコラボすることが決定しました~!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

いや~、織りの最高峰とも言うべき西陣織と着物コーデでコラボ出来るとは嬉しいですね。

 

コラボするお相手ですが、YouTubeチャンネルでポンコツラジオというチャンネルをしている西陣織の伝統工芸士の佐々木さんと小倉さんです。

 

つまり作り手同士のコラボという事です。  これもポイント高いですね~。

お互いの作った作品を持ち寄って着物コーデするって考えただけで楽しそうですね。

 

この着物コーデコラボはYouTubeの僕とポンコツラジオのチャンネルでその様子をお楽しみ頂けます。

 

昨日、スタートを切る形で僕のチャンネルでコーデコラボの発表をさせて頂きました。

そして今週の金曜日の夜8時からはポンコツラジオのチャンネルで開封の儀と題して、僕が送った上田紬がお披露目になります。

西陣織職人のチャンネル - YouTube

 

ご都合がよろしければ是非ご覧くださいませ!

 

 

工房公式LINEアカウントでは展示会や織りのワークショップのお知らせ、たまに割引などのお得情報を発信しています。

よろしければ登録お願いします!!

友だち追加

 

 

インスタグラムでは工房の作業風景や新作の紹介の写真などをアップしてます。

よろしければフォローお願いします

 

オンラインストアでは上田紬の小物の販売をしています。

色や柄も色々あります! 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます!  

下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになります !

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ここをぽちっとお願いします!
にほんブログ村