暑い日が多くなってきました | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

暑い日が多くなってきました

今年は梅雨入りが早いと言われて6月ももう10日が過ぎましたが、信州はまだ梅雨入りしていないようです。

今週末ぐらいから天気が崩れ始めるのでそのあたりから梅雨入りするのかな~と思いつつ、ここ最近は梅雨を通り越して夏ような暑い日が続いています。

 

暑すぎるのは苦手ですが天気がいいと気持ちがいいのでこのまま夏になってもいいかなと思ったりもします。

そんな暑い日は犬も堪えるらしくナイスポジションで涼んでいました。

あまりに収まりがいいのでついつい写真撮ってみましたニヤニヤ

 

YouTubeでは着物や染織関連の動画をアップしています。

最新動画は東京オリンピック・パラリンピックの表彰式の衣装について思ったことをお話してます。

よろしければご覧ください!!

 

 

ブログランキングに参加してます!  

下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになります !

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ここをぽちっとお願いします!
にほんブログ村