FM長野へ行ってきました! | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

FM長野へ行ってきました!

今日の午後、松本市にあるFM長野へ行ってラジオ番組に出演させて頂いてきました!!

 
今までSBCラジオやFM東御など何度かラジオ番組に出演させて頂いたことはありますが、FM長野は僕が普段聞いている憧れのラジオだったので行く前から緊張MAXでした滝汗
 
芸能人が徹子の部屋に出るのが目標というのと同じような感じで、僕にとってはFM長野の番組にゲストで出るのが目標と言うか、出れたらな~と思っていたので嬉しさMAXです!!
 
FM長野に行ったら普段ラジオの向こうでお話しているラジオパーソナリティの方とお会いして、もう牛肉ど真ん中ならぬ緊張ど真ん中で、打ち合わせの時から声が上ずってしまい本番も何を話したかすらうろ覚えです笑い泣き
 
そんな僕の緊張MAXトーキングは1月16日(月)と23日(月)の2週にわたって『ラジモ』という番組の午後5時からのジモトークというコーナーで放送して頂ける予定です。
ご都合よろしければお聞きください!!
 
ラジオ出演前に松本の激ウマグルメ「おおつ」のおおつ風スパゲティを食べてきました。
この旨さとボリューム、間違いなし!!

facebookでは上田紬の新作着物や展示会のお知らせ、マスコミへの掲載など工房の最新情報を更新しています。

*facebookに登録がなくてもご覧になれます。

facebook手織り 上田紬 小岩井紬工房 facebook

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村