段取り九分!? | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

段取り九分!?

いよいよ明日、長野県で最大級の着物イベント「キモノマルシェin上田」が開催されます!!

天気も曇りのち晴れの程よい気温になりそうなので良かったです。

 

と言うわけで今日は1日キモノマルシェの会場設営や準備をしました。

当初は1人でやるつもりでしたが、友達が手伝ってくれるということで2人で会場設営などをやりました。

午後1時からスタートして終わったのが午後5時過ぎですから、1人でやらなくて本当に良かったです滝汗

 

段取り8分とも言いますが、僕の場合は段取り9分ぐらいでイベント前にやる事ほとんどが終了したと言っても過言ではないかもしれません。

 

明日はご来場くださった方が、着物を通して素敵な1日を過ごしてもらえるように頑張りMAX!!!!!!

 

写真は設営を終えた繭倉1階。 明日はここがもの凄く賑やかなフリマ会場になります。

facebookでは上田紬の新作着物や展示会のお知らせ、マスコミへの掲載など工房の最新情報を更新しています。

*facebookに登録がなくてもご覧になれます。

facebook手織り 上田紬 小岩井紬工房 facebook

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村