半年ぶり、荷物を積んで東京へ | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


6月の第三日曜日のお休みをいただいています。

 

 

ここの所お休みでも組合関係の

 

用事が多くて家族との時間も

 

余り取れずにいました。

 

 

ちょうど今日は何も予定も無くて

 

高校生の息子も部活が休みということで

 

お米や食料品を積み込んで

 

東京にいる娘のところへ。

 

 

 

今回は普段娘がバイトしているお店に

 

お邪魔してランチを食べました。

 

 




味も雰囲気もお店の方も本当に

 

良くて一安心です。

 

 

いいご縁があってありがたいです。

 

 

それから車があるから行かれるところを

 

転々と買い出しに出かけて気が付けば夕方。

 

 



予定外に夕飯も一緒に食べて帰路につきました。

 

 

東京の道も色々通ってみて段々と分かってきました。

 

 

無事に行って帰ってこられることも奇跡。

 

 

今回も何よりでした。

 

 



父の日ということで子供たちから

 

ウィスキーをもらいました。

 

 

こういう気持ちがとても嬉しいです。

 

 

今日の日曜日にお店の予約の問い合わせも

 

あったのですが

 

月に一度の日曜休みは

 

家族や地域の人たちと関われる

 

とてもとても貴重なお休みなのです。

 

 

感謝して18日(火)からまた

 

一生懸命仕事したいと思います!

 

 

ありがとうございます。




長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023