自分の子供と同じ年のお客様 | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


今日はこの春から上田に移り住んだ

 

大学生が初めての来店をしてくれました。

 

 

今年で大学2年生。

 


屈託なく色々な話をしてくれました。

 

 

ちょうど私の娘と同じ年。

 

コロナ禍の3年間の高校生活を経て

 

大学受験。

 

 

今までも大学生のお客様とは

 

色々な話をしてきましたが

 

私自身が自分の子どもが進学したことで

 

今まで以上に受験の事、

 

物件探しの事、サークルの事などなど

 

実体験したことで

 

話の内容が濃くなった感じがします。

 

 

自分の子どもと同じ年というだけで

 

妙に親近感が出てきますね。

 

 

初めての上田で当店を見つけて下さり

 

来店してくれること、

 

本当にありがたいと思います。

 

 

 




写真は毎朝食べるヨーグルト。

 

最近は千曲市のあんずジャムと一緒に。

 

甘酸っぱくてとてもお気に入りです!





長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023