タイヤ交換完了! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。




本日のお休み。


自分の車のタイヤ交換をしました。






今は4月に入っても、雪が降ることがあるので

数年前にくらべると、タイヤ交換のタイミングも

遅くなっています。



そして、タイヤ交換って、作業そのものは

そんなに大変ではないものの、

タイヤを出してきて、

ジャッキや道具を物置から出して、

作業を始めるまでが大変です・・・・





ネジを緩める時には、機械の力が

本当に助かります。





そして今回初めて使ってみた

トルクレンチ。


よ~く説明書を読みましたが、

イマイチよく使い方が理解できず。



きちんと調べて勉強をしたいと思います。



とりあえず、無事にタイヤ交換を

終えて、ホッとしました~










長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023