心より感謝申し上げます | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。



昨日の土曜日。


先のブログやフェイスブックページでも

お伝えした通り、

私は所属する消防団の定期総会出席のため

夕方お店を留守にさせて頂きました。



どうしてもお客様が集中する週末なのですが

ご理解を頂きまして

ありがとうございました。



お電話頂きましたお客様、

予約を受け付けできなかったお客様、

大変申し訳ございませんでした。



ご理解に心より感謝申し上げます。





そして今日の第三日曜日のお休み。


午後は、初めて、自分の分団以外の

消防団の定期総会にお邪魔しました。



同じ方面隊の第八分団さんの総会。


色々と勉強になります。







やはり、防災に携わる消防団の集まりにおいては

熊本を中心に起こっている大地震の話題が

上がりました。



一日も早い鎮静を心からお祈りしたいと

思います。



自分は、自分のすべきことを

一生懸命やる。



今はそれが大事なのだろと思います。



明日、もう一日お休みを頂きまして

火曜日からまた頑張ります!















長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023