団欒&ヘルニア(;¬∀¬)ハハハ… | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

ずっと暑くて毎日溶けそうです



そんな中…


植田さんは、、、


首のヘルニア再発してしまいました


起き上がれませぬ



ランニングも残念ながらお休みでございます




なので…

おうちにこもり…







これみたの



すごいハラハラした


すごい終わった後、テンション上がりませんでした



ですが…










昨日は、父けんじが帰ってきているのもあり


還暦迎えたみゆきさんのお祝い兼ねて!


近所の気になってたお店でdinner



でした



久しぶりの家族団欒


相変わらず、せかせかする父けんじに呆れながらʬʬʬ


久々に家族団欒をしました






あしたは昨日みたいに走れるかなぁ