お誕生日&還暦&納涼祭 | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

今日は


母みゆきの、お誕生日であり還暦を迎えた日でした




赤いちゃんちゃんこは、いやだ!


と…


おっしゃるので



このクマさんを差し上げました!

写真ちょっと違うけど



あとは、ケーキを





還暦を迎えても、、、

自分が学生だった頃とあまり変わらずパワフル



いまも、自分の夢を叶え


お店を出したり


東京きて、5年になりましたが


彼女は素晴らしい



ここ数ヶ月、私が辛かった時期も



彼女という、真っ直ぐで前向きな人が居たから


私は乗り越えてこれたと思う



ある意味、私達は


母娘だけど、なんだが友達の様な


どちらかが、沈んだり


立ち止まると


手を差し伸べ


背中を押す



そんな関係だとおもう



みゆきさん



誕生日おめでとう


大変なことは沢山あるけど


諦めず、精一杯


歩いて、笑いましょ😊


おめでとう



そして!!


今日は!

恒例の納涼祭でした




毎年、この納涼祭がくると


夏だなって思う








愛しの彼氏がおりました





ヤキモチやくオババʬʬʬ


癒されたー!!


毎年、納涼祭は本当に楽しみだ



さ!

明日もバタバタだ!!


早くねまぁす