ぞんb-ーー | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

ゲーマーな私、、、

 

最近やってるFF14にて

レイド攻略(SAOのボス戦みたいな?)を頑張ってるんですが

ゲームなのに予習が必須でこれがまた疲れる

まぁ周りに迷惑は掛けれないので当然ちゃ当然なんですけどね(゚д゚)

 

 

そんなストレス発散は

 

 

やっぱ

 

 

 

 

スロット!!!

 

 

 

相変わらず

ゴッドイーターは座れず

 

 

ふらふらしてると

同じ時期の新台

 

ゾンビランドサガが空いているではないですか!!

 

 

ほんとSTタイプぐらいしか知らずに打ち始めましたが

 

なんだかカバネリに似ているではないですか!w

 

 

よくわからず初当たりから色々起こる

 

 

ネガキャンからいっぱい上乗せしたり

 

 

 

ボーナスストックしたり~

 

 

 

 

 

初打ち初ATで

 

上位行ったりと

 

 

 

 

 

なんだかよく分からず

3000枚出てましたラブ

 

 

 
打ってて一番思ったのが
 
歌がいいですね~~!
 
ボーナスからSTにシームレスで繋がるのは
評価ポイント高いですよ照れ
 
アニメ見た事ないんでちょっと見てみようかなと思いましたOK
 
 
話は変わりまして、、、
 
 
8月4日は~~
 
 

是非ご来店お待ちしております~!!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP