あの日の衝撃 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

あっという間に7月も終わりですね~~

 

せっかくの夏だっていうのに

それっぽいことが出来てないのが残念(´;ω;`)

 

海に山に川に、、、

数えだしたらきりがないおねがい

 

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

さて、今回は実践!

 

相変わらず新台のゴッドイーターを狙っているんですが

空き台がない、、、!

 

 

それじゃなにを打とうかと

 

最近うちのお店でカバネリを楽しそうに打たれてる方が

多かったので

 

久々に着席~~♪

 

 

ほんと久々なので逆に新鮮w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フル天井くらいました(´;ω;`)

 

ごめんよカバネリ

 

最近打ってなかったからって;;

 

 

 

でも

 

 

なんだかんだ

上手いこと続く照れ

 

 

相変わらず

対応役じゃないとこで当たると

気持ちいい!!!

 
結局
 
燃やすことにも成功し
 
 
全部は取り戻せなかったけど
 
久々にしては上出来かな!w
 
そして次のこそはゴットイーター打ちたい、、、、!!
 
 
話は変わりまして、、、月初めの
 
8月1日は
 
総付景品配布予定♪
 

是非ご来店お待ちしております~!!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP