夏ハジマル | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

本日は上田の祇園祭ですね(*'ω'*)

お祭りがはじまると夏が始まったなぁって感じ

 

ナツタノシミマス!

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

さて、リニューアル期間も少し落ち着き

久しぶりに打ちに行ってまいりました~(/・ω・)/

 

 

ほぼ、初打ちのシンフォギア~☆

 

パチンコは好きでよく打ってましたが、

スロフォギアはシリーズで全然触ったことないので

期待を胸に打ち出し~♪

 

ヴヴヴとからくりの良いとこ取りの台!って

聞いていたので、

多少の荒さは覚悟してましたが

 

あっさり当たる(;゚Д゚)

 

まぁ直ATですもんねw

 

 

さっそくの枚数50枚のところで

チャンスゾーンへ

 

そんでもってギアVチャンス中に

ギアフラグを引いてVストック(*'ω'*)

 

初打ちでほぼよくわかってなかったんですが

この後

100枚刻みで毎回チャンスゾーンに当たってたんですが

なにか良いモードとかあるんですかね~~

 

そんな数回目のギアVアタックの方にて

 

シンフォの上乗せ特化難しいなー

しかも翼さんマジ下手くそなんだよなーと

 

そしたらなんとゲーム数2倍アイコンが!!!

 

 

 

 

左ファースト引ければ、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん

珍しく決めてやりましたw

 

トータルのゲーム数も結構増えて

ワンチャン上位狙えるのでは?

 

 

 

 

 

 

思いましたが

 

その後全然やれずに

 

 

1500枚終了です(´;ω;`)

 

 

絶唱やりたいので

コイツとは長い付き合いになりそうです( ゚Д゚)

お財布よもってくれ、、、w

 

 

 

そして、話は変わりますが

 

明日

 

7月21日

 

いっぱい開催ですw

 

まずは~

 

スロッター×ワールド

取材予定!

 

 

総付景品

配布予定♪

 

 

アンケート賞品入荷

21日は

「みたらしちゃんラムネ」

 

 

是非ご来店お待ちしております~!!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP